ここから本文です

タピオカの良さが全くわかりません。見た目はカエルの卵みたいで気持ち悪いし、味...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2113:48:47

タピオカの良さが全くわかりません。見た目はカエルの卵みたいで気持ち悪いし、味はタイヤみたいな味がするし、無駄に値段が高いしでなぜ流行ってるのかが謎です。

唯一いい点を上げるとするならば、飲み物(液体)が美味しいところくらいです。
なぜあんなのが流行ってるんですか?

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/6/2113:52:12

タイヤは食べたことないので分かりませんが不思議なくらい流行ってますね
お値段も原価からするととても高いですし(°_°)
写真を撮るためだけに買う人が多いようで撮ったらそのまま捨てていく人もいるとか‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2019/6/2320:14:14

餅を食べてる感じ。冷凍タピオカ300円で買ったけど、量を制限すれば20杯は作れますよ!不味くは無いけど、500円近くも払ってタピオカドリンクを買おうとは私は思わない。しかも何十分も並んでまで…
今がチャンスとドンドン店開いてますよね笑 ブームはすぐ去りますよ。
若い子が多い気がするけど、周りに遅れを取らないようにしてるんだと思うよ。イジメと一緒で集団の中に居ることで安心感があるんじゃ無いかな!誰かが一歩引けばどんどん去っていく。

ain********さん

2019/6/2114:00:50

タイヤを食べた事がないので 味はわかりませんが…
カエルの卵にしか見えないので好みません。
吸い込んだら噛むのか丸呑みかも
わかりません。

映えるってTVで言ってるから 流行りに乗っかってるっだけでジュースだけ飲んだら
容器ごとタピオカ捨ててるらしく
もし美味しければ残さないはずですよね。
多分、流行りも夏祭りがピークだと思います。