ここから本文です

小室圭さんは母親似ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2114:16:22

小室圭さんは母親似ですよね?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2019/6/2219:46:44

母ちゃんの顔はどう見ても妖怪

圭くんまだマシじゃね?

「小室圭さん 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2019/6/2119:51:46

父親は亡くなられてるのでわかりませんが!!母親は瓜二つです。

父親は亡くなられてるのでわかりませんが!!母親は瓜二つです。

dia********さん

2019/6/2118:09:05

そうですね!

poc********さん

2019/6/2115:57:46

顔が半端なくデカいです。
似てますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/6/2115:11:18

小室圭さんは母親似です

bot********さん

2019/6/2115:09:24

見た目はそうでもない。
けれども性格の図太さはしっかり引き継いでるように感じます。