ここから本文です

交流戦で優勝の可能性あるチームってあと何チーム?

jya********さん

2019/6/2117:42:07

交流戦で優勝の可能性あるチームってあと何チーム?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjk********さん

2019/6/2117:58:06

4チームです。
ソフトバンク、巨人、楽天、西武です。なお自力優勝が可能なのはソフトバンクか巨人の2チームとなっています。後の2チームは全勝が絶対条件でまた、巨人対ソフトバンクが同点じゃないと難しいです。

質問した人からのコメント

2019/6/22 07:11:11

ありがとうございました。

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/6/2121:48:28

6月21日(金)ホークスが圧勝したので、ホークスと巨人だけじゃないかな?

明日もホークスが勝てば、ホークスが交流戦優勝です。