ここから本文です

焼きそばにキノコを入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2118:56:38

焼きそばにキノコを入れますか?

閲覧数:
100
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/6/2210:29:32

入れるときもあります。
その為にわざわざ買ってくることはありませんが残り物のきのこ
があれば入れますね。ぶなしめじなどけっこう美味しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 20:46:04

なるほど!

「○○焼き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/6/2220:31:36

あまり入れません。

odm********さん

2019/6/2220:06:36

入れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/2207:10:10

冷蔵庫に残りがあれば、シメジとかは入れますね。

そういう焼きそばもなかなかうまいですね。

食感もいいし、食物繊維も。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/2203:22:15

入れませんね。
椎茸くらいならいれてもいいかも。

zod********さん

2019/6/2121:47:47

そんな事はしません!!!!