ここから本文です

今年のG1クライマックス。三沢光晴の10回忌鎮魂歌としてkENTAが優勝する可能性はあ...

ohh********さん

2019/6/2119:14:41

今年のG1クライマックス。三沢光晴の10回忌鎮魂歌としてkENTAが優勝する可能性はありますか?
優秀の旗を降る時にスパンタンXが流れて有り難う~
という歓声が武道館に響く景色は見られますか


8月12日、見届けに行きます。私は新日本ファンだけど。
良かったら回答よろしくお願いします!

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kda********さん

2019/6/2119:23:03

今後もKENTA選手自身が三沢さんに対して言及したり意識する事はあるかと思いますが、そこに新日が絡む可能性はないのかなと思います。
言っても全日、ノアの選手なので。

実力的にもKENTA選手の優勝は充分あるかと思いますが、どちらかと言えば元WWEの選手として新日は推して行く気がします。

質問した人からのコメント

2019/6/22 04:44:26

削除された方も含めて7名の皆さん、回答どうもありがとうございました。新日本の試合を観るのは1,4東京ドーム大会以来であります。東海プロレス高杉セブンがホームリングになりましたが久々の原点回帰。真夏の昼にどうか狂わせてくれ。一時だけでもと願います。決勝カードは願望も込めて内藤対KENTAで
もうすぐ暑い季節がやって来ますね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/2200:09:11

オカダや棚橋に勝つことはあっても優勝はないと思います。

x11********さん

2019/6/2121:26:02

絶対無いです。現在まで新日本所属意外で優勝したのは小島聡ただ一人。といっても結局は出戻りで所属となったので問題なしな状態。という事で所属にならない限り優勝はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/2121:19:57

KENTAの優勝はないと思います。

それと、KENTAが新日マットに登場するにあたり、三沢さんのことにはほとんど触れないように考えます。
例えば三沢さんと繋がりがあった蝶野が今の新日にも深く関わりがあるような場合には、蝶野を介してKENTAから三沢さんのことに触れることも考えられますが、今の新日マットには三沢さんと関わりがあった選手もほとんどいませんので、三沢さんの10回忌絡みでKENTAの勝ちはないと予想します。

ear********さん

2019/6/2119:36:49

そんな義理は無い

amr********さん

2019/6/2119:21:06

>>可能性はありますか?

ないです。