ここから本文です

お母さんが巨乳なのに娘が貧乳なのはなぜですか?

oga********さん

2019/6/2121:16:53

お母さんが巨乳なのに娘が貧乳なのはなぜですか?

閲覧数:
406
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

2019/6/2711:54:31

お父さん似でしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/6/2711:53:31

父親似か隔世遺伝です。

nam********さん

2019/6/2509:45:23

揉まれた数の違い

svn********さん

2019/6/2219:12:56

父親側の血統じゃないの?

ska********さん

2019/6/2122:00:31

年取ったり子供を産んだりしたらでかくなるんじゃない。よく母親の体型を見れば娘の未来の体型が分かるって言ってる人がいる。

lxq********さん

2019/6/2121:46:00

隔世遺伝かも