ID非公開

2019/6/21 21:36

55回答

水上颯、鈴木光、伊沢拓司、鶴崎修功、河野玄斗、松丸亮吾。

芸能人8,130閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

伊沢くんかな。一番知識も経験値も多そうな感じ。ひらめき系には若干弱そう

2人がナイス!しています

0

自分も水上くんに一票。 伊沢さんとは実力は伯仲していると思いますが、伊沢さんは努力&研究型、水上くんは天才肌だと思います。 もちろん、水上くんも努力や研究はしていると思いますが、プライベートや学業もバランス良くこなしつつ、その一環でクイズをやっている印象です。そして理系に明るいのも強みです。 ファンの欲目ですね。

1

水上さんか伊沢さんだと思います。 東大王では水上さんが勝っているので現時点では水上さんかなと思いますが、数年後だと伊沢さんかなと思います。水上さんは医師になるだろうし、伊沢さんはクイズメディアで活躍されているので、おそらく数年後はそうかなと思います。問題の形式によっても変わってくるし、判断するのは少し難しいかもしれないです。

1人がナイス!しています