ここから本文です

現在の日本の警察は、上級国民様を守る時には、迅速な仕事をする。 仲間に優し...

lon********さん

2019/6/2123:27:11

現在の日本の警察は、上級国民様を守る時には、迅速な仕事をする。

仲間に優しく、同僚が違法薬物を楽しんでいても、暖かい目で見守り、仲間の危機には躊躇いなく発砲し射殺する。

加えて金に汚く、国民の税金で安〇一味の私兵として働く税金泥棒であり、日本一の暴〇団である。

という主張をどう思いますか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/6/2123:29:17

残念ながら警察は権力の犬です。

一般民衆の味方になって国に逆らう警察なんて
聞いたことありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nul********さん

2019/6/2522:20:57

黒人ならとりあえず射殺、
金持ちが公然と自分たちが逮捕された事に文句を言う、
武器を持ってる奴がいるから武器を持つ市民

そんなアメリカよりマシなんじゃないでしょうかね。

そもそも警察は行政機関の一つでしかないので
同じ権力構造の上位に位置する連中に対してマトモに機能しないのは
致し方ないことかなと思います。
警察や軍隊が政権を握るよりはまだ
政治の下僕として権力を制限されている状態のほうがマシでしょう。