ここから本文です

完全個人的質問ですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/2123:36:26

完全個人的質問ですが

タイヤホイールについて

ホイールスポークは多い方が好みですか?
少ない方が好みですか?

閲覧数:
19
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2019/6/2210:05:16

スポークは、5本がバランス的に良く見えるのでいいですね。
変則パターンで5x2の10本のヤツもいいです。
あとは、BBSのクロススポーク(メッシュ)は好きですね。
私所有のクルマは、全部BBS、嫁さんのクルマは、全部エンケイのスポークにしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/6/2516:23:31

5本が好きですね

5本でもスポークが細すぎるや太すぎるのは嫌いです

bik********さん

2019/6/2300:19:01

これですね。

これですね。

kaz********さん

2019/6/2300:09:03

奇数が好みです( ̄▽ ̄;)

kam********さん

2019/6/2209:54:12

スポークタイプは掃除が大変なのでディッシュタイプが
好みです。大柄スポークタイプはブレーキの錆びなど
が丸見えになったりして・・・ちょっとね。

mrs********さん

2019/6/2200:20:28