ここから本文です

1番好きな男性アナウンサー 1番嫌いな男性アナウンサーは 誰ですか??

kin********さん

2019/6/2202:34:43

1番好きな男性アナウンサー
1番嫌いな男性アナウンサーは
誰ですか??

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/6/2221:26:15

一番嫌いなアナウンサーは安住紳一郎
ニュースよりも完全にバラエティ寄りの人になってる
かっこよくない
軽すぎチャラすぎ

一番好きなのは羽鳥アナウンサー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mini_32r50さん

2019/6/2221:11:31

好きな男性アナ:安住紳一郎 誰にも無難に鋭く話しを振る

嫌いな男性アナ:安住紳一郎 米倉涼子と番組で飲み食いしとる!