ここから本文です

好きな女優が「佐藤かよ」な男性はどういうイメージですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/6/2207:31:03

好きな女優が「佐藤かよ」な男性はどういうイメージですか?

佐藤かよ,女優,男性,同性愛者,剛力彩芽,好感度アップ,イメージ

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/2207:33:01

同性愛者?

質問した人からのコメント

2019/6/23 06:09:09

実際は佐藤かよさんファンの男性に同性愛者は少ないのですが、そういうイメージを持たれてしまうのは仕方ないですね・・・
という訳でベストアンサーです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qjf********さん

2019/6/2207:32:30

変態なイメージ。
剛力彩芽なら好感度アップ