ここから本文です

チコちゃんに叱られる! の6/21,6/22の放送で、キョエちゃんの声がまた変わったよ...

adm********さん

2019/6/2209:06:18

チコちゃんに叱られる! の6/21,6/22の放送で、キョエちゃんの声がまた変わったような気がするんですが、どうでしょう?
NHKでは非公開なので、確認のしようはないですが…。

閲覧数:
1,474
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/6/2211:28:00

この放送は再放送で、キョエちゃんの声がまだ高かった頃の回です。声はこのあとに低くなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チコちゃんに叱られる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2019/6/2313:27:06

再放送です。
再放送理由は編集が間に合わなかったからです。

pla********さん

2019/6/2214:41:23

21日22日のチコちゃんはなぜか昔の回の再放送だったのですよ。
だから、声優さんの声の出し方が今と違っているのだと思います。

2019/6/2213:31:10

私もチコちゃん見てて思いました。
4月の放送までに間に合わなかったとか...
そんな感じでしょうか?
個人的には前の声の方が
しっくりくるのですが。