ここから本文です

お台場の大江戸温泉物語は休日は日本人より外国人の方が多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2210:21:47

お台場の大江戸温泉物語は休日は日本人より外国人の方が多いのでしょうか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

編集あり2019/6/2212:11:55

外人向けの日本のツアーで大江戸温泉がありますので、たまたまその日に当たると多く感じるかも知れないですね

それでも、日本人より多いという事はないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2019/6/2211:59:27

外国人は男でも人前で裸を晒しません。