ここから本文です

スマホで例えば 「can't」のnとtの間にある点はどうやって出しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2210:24:53

スマホで例えば 「can't」のnとtの間にある点はどうやって出しますか?

機種はXperia XZ1になります。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/6/2210:28:23

「アポストロフィ」で出ます。
もしくはPCキーボードですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 12:32:54

皆様、回答ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2019/6/2210:49:58

simejiで、canまで打ったら変換にcan'tが出てくるのでそれを利用しています

wka********さん

2019/6/2210:28:37

私のはキーボードの記号押して、常用で出てきます…機種が違うしSimejiだから合うかは分かりませんが…