ここから本文です

オススメのラブロマンス映画教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2210:44:14

オススメのラブロマンス映画教えてください。

できれば洋画。

閲覧数:
57
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkg********さん

2019/6/2809:48:06

「トルゥー・ロマンス」
ギャングから手に入れた麻薬を売り払って追われる男女の話。でも、真実のロマンスの題名とおり、この主人公とヒロインの愛がひたむきで純粋。
https://www.youtube.com/watch?v=vXMxy_TkmJc
異色なラブロマンスですが観て置く価値はありますよ

「ぼくとアールと彼女のサヨナラ」
仲良しの三人組としてつきあう三人。彼女の死の運命も知っていたはずなのに・・・。淡々と進むんですが最後の十分には泣かされますよ
https://www.youtube.com/watch?v=2P4-UekjiGg

「シザーハンズ」
何故か手がハサミの人造人間。人間の女性との愛は・・・
https://www.youtube.com/watch?v=J6xzL0TrsRY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2019/6/2808:33:42

「星に想いを」
低学歴な青年が才女に恋をします。

「ミルクマネー」
娼婦が恋をするのですが、振り向いてもらえるわけもなく、、

「星に想いを」
低学歴な青年が才女に恋をします。

「ミルクマネー」...

fvj********さん

2019/6/2722:37:27

タイタニック

個人的な趣味になりますがアクションの中にラブロマンスが強く入ってるものが心揺さぶられます。

bibidebaさん

2019/6/2722:26:35

眺めのいい部屋

ont********さん

2019/6/2614:50:20

セレンディピティ

hir********さん

2019/6/2219:44:08

プリティウーマン
ゴースト/ニューヨークの幻
美女と野獣