ここから本文です

オススメのラブロマンス映画教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2210:44:14

オススメのラブロマンス映画教えてください。

できれば洋画。

閲覧数:
58
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkg********さん

2019/6/2809:48:06

「トルゥー・ロマンス」
ギャングから手に入れた麻薬を売り払って追われる男女の話。でも、真実のロマンスの題名とおり、この主人公とヒロインの愛がひたむきで純粋。
https://www.youtube.com/watch?v=vXMxy_TkmJc
異色なラブロマンスですが観て置く価値はありますよ

「ぼくとアールと彼女のサヨナラ」
仲良しの三人組としてつきあう三人。彼女の死の運命も知っていたはずなのに・・・。淡々と進むんですが最後の十分には泣かされますよ
https://www.youtube.com/watch?v=2P4-UekjiGg

「シザーハンズ」
何故か手がハサミの人造人間。人間の女性との愛は・・・
https://www.youtube.com/watch?v=J6xzL0TrsRY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2019/6/2210:53:38

ノッティングヒルの恋人
いつまでたってもやっぱり大好きです!!

ノッティングヒルの恋人
いつまでたってもやっぱり大好きです!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/6/2211:54:51

「きみに読む物語」
「アバウト・タイム 愛おしい時間について」
「世界に一つのプレイブック」
「(500)日のサマー」
「ゴースト/ニューヨークの幻」
「プリティ・ウーマン」
「タイタニック」
「イルマーレ」オリジナル韓国版
「世界一キライなあなたに」 ラストは重いです
「あと1センチの恋」

古典
「ローマの休日」

kei********さん

2019/6/2211:59:43

【グリーン・カード】

【グリーン・カード】

lg1********さん

2019/6/2212:00:53

「SAYURI]
「理想の恋人.com」
「恋愛適齢期」

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/6/2215:30:26

『月の輝く夜に』。
『恋愛小説家』。
『恋人たちの予感』。