ここから本文です

これだけネット上に情報がたまったら情報の価値って減るんじゃないんですか?

tgt********さん

2019/6/2213:51:29

これだけネット上に情報がたまったら情報の価値って減るんじゃないんですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/6/2213:59:11

ネット上の情報の大半は、さして価値のないもの、もしくはガセなので、その情報に価値があるのなら、減じることはないでしょうね
というか、本当に価値ある情報はネットに上がらないかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_i********さん

2019/6/2216:16:05

それは思います。ある分野で検索していると過去に自分が書いたものがコピーにコピーを重ねられまるでテンプレートみたいに配布・使用されまくっているのに出くわします。

けれども、信頼や鮮度にはまだまだ価値があるかと。

tep********さん

2019/6/2215:29:11

だから本屋がめっちゃ減ってるね。