ここから本文です

ホンダが赤字らしいですがヴェゼルとN BOXが売れているのに何故なのでしょうか?

thi********さん

2019/6/2215:06:22

ホンダが赤字らしいですがヴェゼルとN BOXが売れているのに何故なのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/6/2215:15:04

国内販売は、誤差の範疇
中国と北米で儲からないのが、大問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/6/2215:17:31

ヴェゼルとN-BOX以外が売れないから

chi********さん

2019/6/2215:17:31

ヴェゼルとN-BOX以外が売れないから