ここから本文です

宝塚記念、レイデオロは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/6/2215:18:24

宝塚記念、レイデオロは絡むと思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/6/2220:55:58

4.5着ですね

質問した人からのコメント

2019/6/25 01:10:19

なんで分かった(;´∀`)

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm0********さん

2019/6/2317:26:42

絡まんかったね~。3着まではありかと思ってたが。競馬はムズいわ。

sak********さん

2019/6/2310:14:51

折り合えば頭まで①と一騎打ちも?

jx_********さん

2019/6/2222:05:14

1着でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gya********さん

2019/6/2222:01:58

回答です。
絡むと思います。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

ton********さん

2019/6/2220:46:03

もちろんです 馬連でレイデオロから、キセキ、エタリオー、スワーヴリチャード、マカヒキに流して下さい これで70パーセント当たります