ここから本文です

宝塚記念、アルアインは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/6/2215:19:26

宝塚記念、アルアインは絡むと思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/6/2313:30:13

買うならベスト条件の前走でしょう。今回は、相手もレイデオロもいるし新顔のエタリオウと相手も少し強化されている。
2200よりも2000のがベストでしょう
前走は、北村騎手の好騎乗やキセキをマークできた理想的だった。

質問した人からのコメント

2019/6/25 01:12:40

冷静なご判断でしたね(;´∀`)

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/6/2315:09:40

距離が長いと世評がありますが2200はG2を2着3回の実績です。勝ちこそないものの長いというのは、どうかなと思います。
尚且つ阪神は得意の競馬場。小回りも高速馬場もこなせてスピードもある。パドックも落ち着いてますよ。調教は2週前に自己ベストときた。ここまで揃って飛ぶならもうダメですよ。

ooi********さん

2019/6/2311:46:33

頭で購入済です♪^^

頭で購入済です♪^^

zon********さん

2019/6/2311:11:41

こいでが本命だから辞めた

距離が不安で人気を落としているけど
距離って言うかこの馬がG1連勝するとは思えない。

今回はマークがキツイし抑えまで

sak********さん

2019/6/2310:14:12

2・3着なら充分にありそう!

u7d********さん

2019/6/2309:41:00

掲示板まで...