ここから本文です

交流戦優勝はホークスですかね?

got********さん

2019/6/2217:25:19

交流戦優勝はホークスですかね?

閲覧数:
44
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpb********さん

2019/6/2319:49:02

はい。
巨人との直接対決でホークスが交流戦優勝しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2019/6/2319:45:12

やはり、ソフトバンクが優勝しましたね。

lae********さん

2019/6/2309:44:07

ホークスファンだけど、巨人だと思います。

和田が今のジャイアンツ打線を抑えれるとは思えない。

巨人は菅野ですからね。

予想は ホークス 0ー4 巨人

もちろんホークスを応援していますよ。

icc********さん

2019/6/2221:11:35

巨人でしょう。

今年の現時点での順位の構図は実に面白いです。

新旧の日本の社会を牛耳るオーナーの球団が上位3チームなわけなので。

読売 ナベツネ

ソフトバンク 孫正義
楽天 三木谷

ナベツネ氏が明日の試合、観戦しに行くこともあり得ますし、
いろいろ考えるとこの構図は面白いですね。

k_f********さん

2019/6/2220:02:01

勝負は、終わらないとわかりません。
私は、ホークスを応援します。
最終日両チームも総力戦で来るでしょうが、交流戦に強いのは、ホークスです。

dar********さん

2019/6/2219:58:34

昨日のゲームで巨人が終盤にグランドスラムを打たれて大逆転負けを喫してしまった時点で、これはまずい、今年も又優勝には届かなかったか、それを痛切に感じてしまいましたけどね。
それでも本日の二戦目は菅野と並んでチームのエース格である山口が又しても好投してくれて、そして二戦目は7-2で快勝する事が出来ました。
昨日の大逆転負けの後遺症は引きづらづに済んだようです。
明日は満を持してサンデー菅野の登板日です。
菅野も一時の物凄い不調時に比較をすると格段に修正も出来ている様ですし、ここは大一番における彼の本来の力で押し捲る投球に期待しております。
彼が彼らしくて、力で押し捲る投球が冴える様であればソフトバンク相手にも勝てるのではなかろうか・・・その様に予想しております。
正反対に彼がソフトバンク打線に捉まってしまって5点も6点も7点も奪われてしまう様なゲーム展開にでもなれば諦めもつきますけどね。
久々に巡って来ている巨人の5年ぶりの交流戦優勝なるか、の大チャンスの時ですからね。
是が非でも彼が本来の彼らしい力でグイグイと押し捲って相手打線をねじ伏せる投球を見たいです。
出来れば8回は投げて貰って、失点も限りなく一点ないし二点程度で抑えて、そしてチームはそれ以上の得点を確実に奪い、勝利し、今年は久々にパ・リーグ6チームを相手にしての、6球団全てに対して勝ち越して、完全優勝を成し遂げて欲しいです。
それだけを期待しています。
ホークスの勝負強さですか・・・糞食らえですわ。