ここから本文です

パッソに、ターボ搭載車は無いのですか。

rtd********さん

2019/6/2222:46:16

パッソに、ターボ搭載車は無いのですか。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

2019/6/2222:52:37

姉妹車であるダイハツ・ブーンの初代モデルには、ラリー参戦用の「X4」という4WDターボモデルはありましたが、パッソにはそこまでのモデルはなく、初代に「TRDスポーツM」というパッソ唯一のMTを選べるモデルがあったものの、ターボなしの1.3リッターエンジンでした。

したがって歴代パッソにメーカーチューンドモデルを入れてもターボエンジン車は存在していません。

「パッソ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2223:04:38

あったら怖い・・・

lum********さん

2019/6/2222:51:41

ないです。

kur********さん

編集あり2019/6/2222:51:34

パッソにはありません。

bik********さん

2019/6/2222:50:56

ブーンはターボモデルがあります。