ここから本文です

PS4がゲームプレイ中によく落ちるのですが、修理を申し込むのであれば「電源ブロッ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2223:11:01

PS4がゲームプレイ中によく落ちるのですが、修理を申し込むのであれば「電源ブロックの交換」だけ行えば良いでしょうか?排熱出来てないのか、処理落ちしてるのかよく分かりません。(横置きにしてます。)

現在「apex legends」「モンハンW」「dead by daylight」「COD bo4」をダウンロードしているのですが、いくつか消去すれば落ちなくなりますか?


因みに、半年前に「BF5」をダウンロードしてからよく落ちるようになりました。(2時間に1回くらい)


https://www.jp.playstation.com/support/ps4/repair/charge.html

apex legends,COD bo4,PS4,BF5,横置き,PS4本体,アプリケーション

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/6/2301:16:13

落ちる、とは具体的にどう落ちるんですか?
アプリケーションエラーなのかPS4本体の電源が勝手に切れるのかPS4が暗転してその後自動で再起動されるのか。
PS4は新品で買いましたか?買ってからどれくらい使いましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2019/6/2307:44:15

考えられる原因は・・・

1.基盤の故障
2.熱がこもるとこに置いてあって、その温度に達したからシャットダウンしている。

jdl********さん

2019/6/2223:23:08

一度、初期化してみては?