ここから本文です

那須川天心は井上尚弥と井岡一翔の間くらいのボクサーになるよ。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2300:28:22

那須川天心は井上尚弥と井岡一翔の間くらいのボクサーになるよ。

8年後スゴいことなってるから。PFP6位だよ。
この書き込みは8年後の2027年に見返されてビックリされる。

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/6/2300:36:30

実現して欲しいけど、那須川にはJBCに所属して
欲しくない。

JBCを拒絶し海外でキックと国際式の二刀流に
チャレンジし、両方で王者になって欲しい。

そうなればJBCも存在価値はなくなるに等しい。
こんなものは潰してしまえば良いwww。

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwa********さん

2019/6/2521:14:11

そう思うなら病院へ行こうよ。

ivo********さん

2019/6/2519:03:05

そもそもボクシング自体がクソスポーツだよ 誰も興味ねえから 誰が最強だっていいんだよ(笑)

che********さん

2019/6/2423:56:29

井上ですら、現段階で世間では大して騒がれてないので、井上と井岡の間くらいのボクサーが出てきたからと言って、スゴイことにはならない気がしますが。。。

井上と井岡の間と言えば、田中や復帰すれば比嘉とかそうなりそうな気もします。

びっくりする人いるかなあ・・・

hib********さん

2019/6/2423:35:32

那須川さんはそんなに強いん?
K-1武尊よりも強いんかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lbj********さん

2019/6/2300:30:04