ここから本文です

英語のテストで 私は東京出身ですとゆうテストがあるとします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2300:33:36

英語のテストで 私は東京出身ですとゆうテストがあるとします。

I’m from Tokyo.
I am from Tokyo.

amは入りませんか?
理由をお願いいたします。

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2019/6/2300:37:32

amは入っても入らなくてもどちらでも大丈夫です。
I’m は I am の短縮形なので、
どちらで書いても❌にはならないでしょう。
でも、先生に「ここの問題は短縮形で書きなさいね」とか言われてる時は、短縮形で書いた方が良いと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 00:46:52

簡単な問題をご丁寧にありがとうございました。
簡単な質問をご丁寧に教えて下さら方がいるから、英語が喋れる方が増えると思うんです
ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2019/6/2300:34:48

両方amは入ってます。I'mはI amの略です。

kan********さん

編集あり2019/6/2300:41:26

どちらの文も正解です。
I am=I'm
なので。
単語数や条件書かれてる場合を気をつけてください。
文を書く時にはI’mが普通です。