ここから本文です

大島美幸と蛭子能収は似ていますか

アバター

ID非公開さん

2019/6/2301:01:52

大島美幸と蛭子能収は似ていますか

閲覧数:
2
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/6/2309:55:49

少し似ているかな
どちらも田舎にいそうなおばさん顔

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 10:09:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/6/2305:26:30

大島美幸と蛭子能収は似ています

vmo********さん

2019/6/2302:08:04

似ていない。