ここから本文です

小室圭さんと奇面組の見分け方を教えてください。

poo********さん

2019/6/3002:00:03

小室圭さんと奇面組の見分け方を教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2019/6/3010:30:00

破棄されそうだが金づるになりそうな婚約者がいるか否か。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2019/7/512:22:52

前者は海の王子、眞子内親王の結婚相手候補者。
現在オカンの借金問題でもめてます。

後者はハイスクールから抜け出せない連中。87年9月で終わってます。
今どきの若い世代は彼らの存在知らないかもね。

sk0********さん

2019/7/322:29:43

クソワロタ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fwk********さん

2019/6/3002:34:58

やばっ! 不覚にも笑ってしまった^^

奇面組は「奇面フラッシュ」ができます。