ここから本文です

このマスキングテープのセットは何故こんなに安いんですか?外国製だからでしょう...

ran********さん

2019/6/3002:00:03

このマスキングテープのセットは何故こんなに安いんですか?外国製だからでしょうか?

レビューは関連商品も全て★4や★5がいくつかつけられていますがコメントはひとつもないです。また商品詳

細の文は外国語を日本語にネット翻訳したような少し変な文章でした。

欲しいのですが詐欺ではないかと不安です( .. )回答お願いします。

マスキングテープ,外国語,レビュー,外国製,いくつか,質問者,これ位

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2019/6/3019:18:16

質問者さんが何を持って詐欺って言ってるのかは不明ですけどAmazon発送のものなら心配は無いですよ
粗悪品だったり個数が合わないなんてのは中華業者あるあるですからその時は返品すればいいだけです

質問した人からのコメント

2019/7/1 00:25:31

ネットショッピングの経験が浅く不安でした(;-;)
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opp********さん

2019/6/3019:03:48

値段的にはこれ位なので送ってくると思います。
時間がかかるので国内発送か良く見ておいた方が良いです。
この値段で買ってくれるなら色々売りたいくらいですww
中国人が直接amazonに出品してます。