ここから本文です

米津玄師の上海ライブの写真です。どの曲か教えて欲しいです!お願いします!!個人...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2302:39:49

米津玄師の上海ライブの写真です。どの曲か教えて欲しいです!お願いします!!個人的にはマトリョシカか、爱丽丝って思ってるんですが

マトリョシカ,米津玄師,上海ライブ,春雷,アリス,写真,曲

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/6/2313:18:41

ライトの色合いが少し足りない気もしますが、アリスだと思います。数回の公演でしかやらないマトリョシカにちゃんとしたスクリーン映像を作るのは考えずらいですし、。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 13:33:19

ありがとうございます!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qpo********さん

2019/6/2310:54:28

春雷あたりですかね?色合いが春雷の気もしますが、上の漢字表記がアリスかな?とも。
でも、日本公演ではないのかなぁ?私が行ったときは、「米津玄師2019公演」みたいな表示はなかった気がします。