ここから本文です

ジャニーズの重大発表、何時からだと思いますか?

bet********さん

2019/6/2304:28:06

ジャニーズの重大発表、何時からだと思いますか?

補足夜になってきましたね。
引っ張りますね、、

閲覧数:
119,275
回答数:
75

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snf********さん

2019/6/2310:36:24

そろそろじゃないかと?

質問した人からのコメント

2019/6/29 16:27:46

皆さんありがとうございました!

「ジャニーズ重大発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/74件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/6/2711:31:38

わからないですが。

わからないですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/2616:18:01

ジャニーズ事務所が重大発表を延期?関係各所にとって悩ましい事態
2019年6月25日 23時0分

https://news.livedoor.com/article/detail/16677087/

pgz********さん

編集あり2019/6/2523:41:15

結局、なにがほんとの情報かも分からなくなってきましたね…
ジャニーさんも死去されてないそうなので…

yuy********さん

2019/6/2523:35:11

もうすぐじゃないですか?

hik********さん

2019/6/2522:55:07

明日の予定です