ここから本文です

サメはサメでも弱いサメもいますか?

jya********さん

2019/6/2306:58:33

サメはサメでも弱いサメもいますか?

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/6/2316:01:52

低生性のネコザメやトラザメなどは人を襲うことはない弱い
サメ(大人しいサメ)です。
狂暴なサメはホオジロザメやシュモクザメといった外洋性の
サメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/6/2307:56:47

サメの仲間は509種類いますから沢山いますよ。

食事だけでも
哺乳類を好んで食べる種もいれば
魚類を好んで食べる種もいるし
軟体動物を好んで食べる種もいるし
プランクトンが主食のサメもいます。

qbf********さん

2019/6/2307:01:10

春雨というつまらない回答を思いつきました

jjf********さん

2019/6/2306:58:58

小さいサメも沢山いますよ