ここから本文です

今あなたの家の冷蔵庫で冷やしてある「飲み物」は何ですか?

ill********さん

2019/6/2308:20:02

今あなたの家の冷蔵庫で冷やしてある「飲み物」は何ですか?

閲覧数:
616
回答数:
83
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/6/2308:21:38

麦茶だけは年中あります。

今日だとビール、牛乳、豆乳、オロナミンC、コーラ、野菜ジュースがあります。

質問した人からのコメント

2019/6/27 23:34:32

バラエティ豊かに入れていらっしゃいますね…!

私は牛乳とフレーバーウォーターくらいですが、連日の暑さですぐなくなってしまいます。皆様のご回答、とても参考になりました。

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/82件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/2721:23:55

強炭酸水と、ドクターペッパー!!

強炭酸水と、ドクターペッパー!!

ito********さん

2019/6/2718:14:01

ビール、チューハイ、牛乳、
オレンジジュース、りんごジュース、
飲むヨーグルト、ヤクルト、
栄養ドリンク、ミネラルウォーター、
缶コーヒー、冷やし甘酒、
ノンアルコールビール、
トマトジュース。
色々入ってました(笑)

sat********さん

2019/6/2716:21:25

ミネラルウォーター・炭酸水・ルイボスティー・コーラ

far********さん

2019/6/2716:12:38

缶チューハイ、ビール

kug********さん

2019/6/2714:53:33

ルイボスティー、コーヒー、牛乳