ここから本文です

宝塚記念のエタリオウ人気落ちて横山ノリさんで可能性ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2310:19:35

宝塚記念のエタリオウ人気落ちて横山ノリさんで可能性ありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2019/6/2310:23:50

俺は紐にした。
この馬は慣れが必要
初乗りのヨコテンには厳しい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/6/2314:04:55

回答です。
可能性低いと思いながら不気味なので相手に入れました。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜