ここから本文です

イラスト評価お願いします!! ①何歳ぐらいの画力か ②良いところ ③改善点 (画...

mas********さん

2019/6/2310:59:30

イラスト評価お願いします!!
①何歳ぐらいの画力か
②良いところ
③改善点
(画像不鮮明ですみません・・・)

改善点,画力,イラスト評価,何歳,太線,画法,バックグラウンド

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apn********さん

2019/6/2712:12:10

masさん、

顔の輪郭を太線にしているので、顔の表情に
アーチストが力を入れたい気持ちが伝わってくる絵です。

ただ、その画法の為に写実的な絵からは遠ざかっている
傾向が伴いますが、それはそれで良いと感じますよ。

バックグラウンドの色合いはOKです。

髪の毛もフラットでリアリズムに欠け、髪のてっぺんが
同じく太線で、まぶたの太線と迎合もし、面白い絵として
アピールされているなど、一本線という芯が通っている、
とも言い換えられる、ユニークかつ非アニメ的な作品です。

今後も線の動きを研磨され、ご自分の気持ちを常に
線の画法に投影されますように!

イラストだけでなく、外でスケッチなどにも励んで下さい。

応援です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

api********さん

2019/6/2713:19:52

1小5くらい
2ない
3体のバランス

xax********さん

2019/6/2711:19:48

①聞くだけ無駄です……基準ないですもん( ´・ω・`)
②お顔は上手ですが首からしたが~ってかんじなのでこれから伸びるのかな!楽しみだな!って感じです。
③首から下が描きなれてない感じがするので、全身絵を要練習ですね。
あと、このキャラクターそれぞれの個性がでてないです( ‐ω‐)
普通の男の子って感じがします。描き分けは苦手ですか?