ここから本文です

相撲のぶちかましとアメフトのタックルはどちらが強烈ですか?

pla********さん

2019/6/2311:31:21

相撲のぶちかましとアメフトのタックルはどちらが強烈ですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/2522:54:46

相撲でしょうね。以前テレビ番組で力士のぶちかましの威力を計測していましたが、三段目の奈良光さんで頭からのぶちかましが1トン。武蔵丸で2トン。桁が違います。

質問した人からのコメント

2019/6/29 18:43:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/6/2701:25:53

防具の有無があるから、比較は無意味ではないか。

iri********さん

2019/6/2605:09:47

わかりませんが、以前横綱までなった若乃花がアメフトに挑戦してましたが、ダメだったみたいですよね