ここから本文です

僕は爆乳が好きです。

fan********さん

2019/6/2311:47:28

僕は爆乳が好きです。

エイケンは僕みたいな爆乳フェチにとって革新的な作品でした。
エイケン以前にバスト110cmは超えていると思われる爆乳の女性が出てくる漫画やアニメやゲームはありましたでしょうか?

エイケン,爆乳,エイケン以前,にしまきとおる,爆乳フェチ,バスト110cm,Blue eyes

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/2515:11:22

にしまきとおる氏の『BLUE EYES』。
未だ連載終了していないロングランだが、
始まったのは『エイケン』より前。

にしまきとおる氏の『BLUE EYES』。
未だ連載終了していないロングランだが、
始まったのは『エイケン』より前。

質問した人からのコメント

2019/6/28 18:56:09

どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2019/6/2313:47:02

クイーンズブレイド
120cm程度の貧乳で恐縮なのですがどうでしょう?