ここから本文です

今度文化祭で曇天をバンドでやることになったんですけど、僕がキーボード担当で曇...

one********さん

2019/6/2312:07:09

今度文化祭で曇天をバンドでやることになったんですけど、僕がキーボード担当で曇天のバンドスコアにキーボードが無いんですけど、何かキーボード担当に出来ることはありませんか?踊るとか以外でお願いします!

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2019/6/2312:14:57

普通に演奏すればよいかと。

  • 質問者

    one********さん

    2019/6/2312:16:10

    それが、エレキもベースもいてキーボードの出る幕が無いんですよ…
    メロディを弾いちゃっても良いんですかね?ボーカルと被っちゃいますけど

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/6/2315:24:35

先ずはコードを弾くことから始めましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2019/6/2312:26:11

前奏8小節は休止して、9小節目からストリングスかオルガンで全音符のコード弾きするのがよいと思います。

また、Aメロと、間奏最初の8小節も休止し、

唯一、間奏終わりのサビ入りのところにグリッサンドを入れるとよいです。

あまり目立ちすぎず、控えめの音量でをお勧めします。