ここから本文です

カラテカ入江の闇営業問題でザブングルの名前が出ていないのは何故ですか?

don********さん

2019/6/2312:33:48

カラテカ入江の闇営業問題でザブングルの名前が出ていないのは何故ですか?

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2019/6/2406:09:59

ザブングルはナベプロ所属との事で、業界の連中が忖度をして無かった事にしているようです。
こんなクソ馬鹿メディアだから、国民に信用されませんよ!

その昔このクソ馬鹿メディアによって、第二次世界大戦中の劣勢な戦況なのにラジオや新聞を使って、『日本軍の快進撃!』等のフェイクニュースをタレ流し、日本国民を熱狂•陶酔•興奮させて大戦へ導きましたからね。

当時のクソ馬鹿メディアは大戦犯で、その頃から運営していた新聞社は、その諸悪の根源で、ソコから派生したのがテレビ業界ですからね。
コレでよく政府批判が出来るのだと呆れてしまいますよ。

「ザブングル 闇営業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/6/2415:46:54

吉本興業ではないから(ナベプロ)

FRIDAYのタイトルが

《振り込め詐欺グループの忘年会に参加してギャラは1人100万円以上? 宮迫博之ほか吉本興業人気芸人が犯罪集団に「闇営業」 参加者はロンブー・田村亮、ガリットチュウ・福島善成、レイザーラモンHG、カラテカ・入江慎也ほか》

だから。

fck********さん

2019/6/2312:41:56

売れてないから