ここから本文です

ロトやナンバーズで、『理論値』って言葉を聞きますがが、どういう論法で選出され...

kum********さん

2019/6/2316:56:23

ロトやナンバーズで、『理論値』って言葉を聞きますがが、どういう論法で選出されるものなのでしょうか?

知れば当たるとかいうモノじゃないですよね?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/3013:43:34

言葉のアヤか、楽観論者のタワゴトやな。

甘い期待はするなや。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atv********さん

2019/6/2317:24:06

宝くじを買った人が、各番号を均等に買ったと仮定し、計算した当選金額。

しかし、毎回の買った人数に偏りが有るから、理論値通りの金額に成るとは言い切れないのですよ。