ここから本文です

コラーゲン注入とヒアルロン酸注入って何が違うの? 両方とも保湿されそうな名前...

shi********さん

2019/6/3018:00:03

コラーゲン注入とヒアルロン酸注入って何が違うの?
両方とも保湿されそうな名前だけど、お肌プルプルになるの?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/103:50:08

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

しわを埋めたりする目的でどちらも使用されています。
コラーゲンの方がアレルギーリスクが高いのでヒアルロン酸注入の方が症例としては出回っていると思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/6/3019:01:00

どれも同じじゃないかな?