ここから本文です

干物は好きですか?

キングコングさん

2019/6/2318:41:52

干物は好きですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfm********さん

2019/6/2318:49:07

大好きです。

質問した人からのコメント

2019/6/27 22:39:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/2318:47:36

大好きです。
色々な干物がありますが、特に身がふっくらとした、ほっけの干物など、たまりませんね。