ここから本文です

ロト6・7など、クイックピックで購入しようかと思うのですが、購入するタイミング...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2319:04:32

ロト6・7など、クイックピックで購入しようかと思うのですが、購入するタイミングってあるのでしょうか?
それとも、当たる確率というのは変わらないでしょうか?

抽選終了間際に買った方がいいとは聞いたことはありますが。
よく当たっていいタイミングってあれば教えて!

閲覧数:
428
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉岡里帆さん

2019/6/2321:27:37

ここだけの話夕方4時から5時の間が1番当たるそうです

ここだけの話夕方4時から5時の間が1番当たるそうです

「クイックピックは当たるのか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/2320:55:46

タイミングは特に無いですよ。
強いて言うなら買いたい時が買い時ですよ(^^)
確率的にはクイックピックも自選も変わらないですよ。

YouTube fanさん

2019/6/2320:09:59

チョイと古い検証だが、クイックピックは当たるのか と入力検索したら、ロト6 検証企画 クイックピックは当たる!? ロト・ナンバーズ超的中法 タイトル発見。

時間帯別に検証結果を載せていますよ。

参考にされてみたら?

nxn********さん

2019/6/2319:06:21

関係ない。