ここから本文です

亀田選手と那須川選手の試合なんですが、

usa********さん

2019/6/2319:38:32

亀田選手と那須川選手の試合なんですが、

亀田選手の手数あまりにも少なすぎると思いした、来月試合を控える那須川選手を倒してはいけないという忠告が亀田選手に対してあったと思いますか?ヘッドギアをは外すのは演出だと感じましたがそこはエンターテイメントとして許せますが、試合については皆様どう思われるでしょうか?
亀田選手が無理な増量でコンディションが悪かったのは事実だと思いますが。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/6/2411:36:57

亀田さんは1ヶ月半という短い準備期間のため完全には戻らなかったのかもしれませんが、ウエイトをしてちゃんと筋肉で増やしていたので増量については問題なかったと思います。
手数については亀田さんの動きに合わせて那須川さんのジャブが効果的にヒットしていたので出鼻をくじかれていたからです。
ボクシング人生最後の試合でヘッドギアを付けたまま終わるとは思わなかったので、外したのは予想通りでした。
きっと最初から決めていたのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/6/2411:05:04

無理な増量というよりも、おっしゃるように亀田があまり手を出さないことは最初から決まっていたことだと思います。
それにバンタムまででしか試合していない引退した人間が3年振りに増量して体験したことが無いからだの重さで試合をやること自体バカげている。
試合前に亀田は「最後」を強調していたので、たぶんナスに打たせて自分はあまり手を出さずにカウンターを1Rに1~2発狙うそぶりで終わるだろうなと思ったら予想通りになりました。
あれは試合ではありません。
劇です。
abemaの茶番劇と言います。

koh********さん

2019/6/2408:20:28

那須川のスピードに全然着いていけず手を出すタイミングすら狂わされて何も出来なかったという感じだわな
ブランクのある亀田では仕方ない
12ラウンドならとか回答している素人がいるが無知で笑える
12ラウンドもあったら亀田は倒されとるでwww

yam********さん

2019/6/2320:03:13

手を出すとスキが、できてカウンターを打たれるからてを出さないのは亀田のやり方ですね。12Rなら亀田勝てると思いますよ、那須川はバダハリみたいに勝負度胸のあるいい選手だと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる