ここから本文です

日ペンの角型と角丸型で裏面を振る場合のメリット、デメリットを教えてください。

yel********さん

2019/6/2320:08:33

日ペンの角型と角丸型で裏面を振る場合のメリット、デメリットを教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/6/2321:13:38

角ペン裏裏は、先端重心が著しく、裏面打法に最も適してない形状です。

コレで裏面振る努力をするなら、その努力をフツーに中ペンに向けた方が、結果が出るのが早い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/2320:13:16

特に違いは気にしなくて大丈夫です。
振ってみてしっくりくる方で。