ここから本文です

edの人って性欲はあるけど、アソコが立たないんですか?それとも、性欲が湧かない...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3021:00:03

edの人って性欲はあるけど、アソコが立たないんですか?それとも、性欲が湧かないんですか?

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2019/7/116:48:33

EDというのは挿入できない状態のことをいうので全く勃起しないことをいうわけではありまあせん。
SEXは性欲があるからするわけですが、いざ挿入という時になって完全に勃起しないことの状態をEDと言います。性欲は十分あっても下半身がいうことを聞いてくれないわけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/7/223:21:15

vai********さん

2019/7/108:05:09

性欲があるのに立たないんだよ~

血管障害だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/7/108:01:17

軽い場合、ムラムラするのにアソコが勃起しないんです。

おい!どうした?なぜ固くならない?

重症だと性欲が湧かないので勃起しません。

こうなると、仙人状態?

軽い場合、ムラムラするのにアソコが勃起しないんです。

おい!どうした?なぜ固くならない?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/3021:36:56

たたないです