ここから本文です

前に、VRoidをMMDにすることができると聞いたのですが、 逆にMMDをVRoidにするこ...

k0c********さん

2019/6/2321:01:41

前に、VRoidをMMDにすることができると聞いたのですが、
逆にMMDをVRoidにすることはできないんですか?
できるなら方法を教えてください!!

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/6/2321:14:34

根本的に間違えてる。
VRoidをMMDにするじゃなくて
vroidで作製して出力したモデルデータ(VRM形式)を
MMDで使えるモデルデータ(PMX)にすることは可能

その逆は出来ない。
vroidは他の形式の3Dデータファイルを読み込み対応してないので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/6/2400:56:04

MMD専用拡張子のPMXをVR専用拡張子のVRMに戻すことは可能。
物凄く大変だけどね。
しかしVRoidはそれ以外の拡張子で、VRoid専用のものとなる。
今のところ、VRMをVRoid専用拡張子へ戻す事は出来ない。