ここから本文です

浦島坂田船さんのリスナーについてです。 すとぷりすなーです( ´・ω・`) 浦島坂...

vsn********さん

2019/6/2322:39:18

浦島坂田船さんのリスナーについてです。
すとぷりすなーです( ´・ω・`)

浦島坂田船好きな方ほんとに申し訳ありません。このようなリスナーさんばかりではないと分かっています。


最近

、浦島坂田船の害悪が目立っていて、
浦島坂田船やリスナーさんが怖いと思ってしまいます。
(すとぷりすなーも害悪が多いですが。)


中には優しい人もいるんです!!!!
それはほんとに分かってるんですが…

『crew民度低い』
と言っている人に対してcrewが
『すとぷり程ではない』
など、他の歌い手と比べるのが正直
情けないとおもいます。
同じ歌い手なのに何故こんなにも仲が悪いんだと……。

それで、浦島坂田船やcrewが苦手になって
しまいました。すごく悲しいです。
なので、crewや浦島坂田船のいい所を
教えて欲しいです。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zlc********さん

2019/6/2420:55:30

浦島坂田船は男の友情がとても感じられることです✨
グループを組む前にもメンバー同士が仲が良く、5年以上前になりますが中には女性関係で炎上をしたメンバーもいますが、その時でも見捨てること無く仲良くしていて男の友情っていいなーって思います
あとは皆それぞれグループ以外の活動時でも自分が「浦島坂田船」というグループの一員ということを、忘れてないという感じがヒシヒシと伝わってくるところ等ですかね…

crewは推しに熱中するあまり色々多方面を、気にせず行動してしまうことがありますが推しのことになると団結力が凄いです!
あとMC中に推し達の漫才っぽい会話を聞いて、空気を読んで反応するというギャグセンも高いなーと感じます、!(特にセンラーさん)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uak********さん

2019/6/2422:14:26

crewさんは推しが好きなあまりにすとぷりすなーさんに強く当たってしまったりしてしまうんだと思います
浦島坂田船は全員がホントに仲が良いです!The男の友情という感じです!
私的にはうらたさんとかとななもりさんかな?が仲が良いそうなのでリスナーさん同士も仲良くなってほしいです!

cre********さん

2019/6/2405:08:48

浦島坂田船は仲の良さが最強です(> <。)あと、かっこよくしようとしてもダサくなっちゃう、でも普通にかっこいい時は半端なくかっこいい(> <。)
浦島坂田船は変な行動もしません(> <。)