ここから本文です

7月にホンダブロス400納車予定です。

kok********さん

2019/6/2323:21:26

7月にホンダブロス400納車予定です。

ほぼノーマルなので、エンジンとフロントタイヤの間あたりがスカスカで個人的にはあまり気に入ってません。(その部分のみです。)
ホンダのブロスや、スズキのウルフのようなアルミツインチューブ?のバイクにアンダーカウルをつけるにはどうすればいいですか?

エンジンガードをつければ出来ないことはないと聞きましたが、実際どのパーツが合うか合わないかがわかりません。

しばらく乗れば画目のヘッドライトとバーエンドミラーもつけたいです。(まだ実際乗ってないので付けると決まったわけじゃないですが。)

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2019/6/2621:50:33

納車前ならその店に相談すれば?

アンダーカウルは汎用品買えばパイプクランプで付けられるやつはあるよ。
用品店では売ってないからヤフオクかAmazonあたりで探せば良いよ。

俺は違う車種で付けたことあるけど、ホムセンに売ってる
建築用クランプとかでも代用してつけられるし
汎用ステーつかって他のボルトと共締してつける事も可能。

エンジンガードも汎用クランプとかだつけた事もあるし何とでもなるよ。

そう言ったカスタムは知恵振り絞れば何でもできる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

峯 慎悟さん

2019/6/2619:23:22

う~ん、難しいですね。
汎用のアンダーカウルもありますが当方はそのままの方が良いと思いますよ。
どうしても付けたいのなら力業ですね。