ここから本文です

鳥取で特撮に関わる仕事はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/101:00:03

鳥取で特撮に関わる仕事はありますか?

補足どんな仕事でもいいので
何かありませんか

アニメ関係でもいいです

よろしくお願いします

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2019/7/108:00:59

特撮ならローカルヒーローのイナバスターのスタッフになるとか。

青山剛昌ふるさと館
円形劇場
のスタッフなど。

  • buk********さん

    2019/7/108:57:06

    フィギュアを作っている株式会社グッドスマイルカンパニー 楽月工場が倉吉にあるじゃないですか。
    しかも現在募集しているし…
    https://www.goodsmile.info/ja/post/4710/楽月工場+フィギュア製造ラインオペレータスタッフ募集.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spl********さん

2019/7/101:22:43

マンガ倉庫とかブックオフかな(鳥取にあるのかどうか知らんけど)