ここから本文です

宝塚男役で、『綺麗な顔』と言えば誰を思い付きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2400:24:42

宝塚男役で、『綺麗な顔』と言えば誰を思い付きますか?

閲覧数:
628
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/2409:37:54

「綺麗な顔」であれば、月城かなとさん一択。
正面、横顔もきれい。
口を閉じていても笑っても、変な歪みが一切ないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 11:41:21

皆様の回答、ありがとうございました。
月城かなとさんは品のある顔立ち。
男役ではありますが女性の部分は常に感じられる方だと思います。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/6/2407:29:32

柚香光さん 朝美絢さん
がパッと思いつきましたね!

slo********さん

2019/6/2401:06:17

綺麗な顔と言えば、
朝美絢さんを思い浮かべます。
舞台化粧でも素化粧でも本当に美しいお顔です。